hideki-0307さんのブログ-notitle0087.jpg

流出画像を 探していて 発見したのだが 女優 水野美紀(32)のプライベートショットが 写真週刊紙 【FLASH】によって 掲載されていたらしい・・・


hideki-0307さんのブログ-notitle0082.jpg

お相手は 文学座の俳優 北村和夫(80歳で死去)の息子で 俳優の 北村有起哉(32)と判明。


hideki-0307さんのブログ-notitle0083.jpg

父親も 有名で そこそこドラマも出ていて 4年前には 辺見えみり(34)の お泊まりデートの相手で そこそこ知名度も 有るらしいけど 初めて見た。
(^。^;)


hideki-0307さんのブログ-notitle0085.jpg

事の発端は 北村が自身の携帯電話を 落として それが 見つからず 知らない間に 記事に掲載されていたというらしいが・・・


hideki-0307さんのブログ-notitle0084.jpg

それが 本当だとしたら FLASH側が いくら善意の第三者だとしても 出所の全く解らない画像を使用するだろうか?

もし、それが 本当だとしても 裁判すれは゛勝てそうな事例だとは 思うが・・・

僕には 北村の売名行為としか 思えないが 真実は 本人のみぞ知るところやね?

何にしても 間抜けな話ですね。
┐('~`;)┌