カノエラナ『ダンストゥダンス』リリース記念イベント | NO MUSIC,NO LIFE

NO MUSIC,NO LIFE

岡山県 ヒデキのブログ

『NO MUSIC,NO LIFE』


みなさんよろしくお願いいたします(*^^*)

アリオ倉敷にて、行われました、カノエラナ『ダンストゥダンス』リリース記念イベントに行ってきました。



天気も良くて、最高のリリイベ日和でした!



リリース記念イベントの前に、

アリオ倉敷に新しく併設された、FM岡山サテライトスタジオにて、FM岡山 公開生放送が行われました。




写ってるので、探してみてください!笑



リリイベ開始前。

こんな感じでした!




まさか、みんな、このまま座って聴くとは…。笑


遠征組の多さに、ビックリさせられた、リリイベでした☆


みんな、遠くから、すごい!!



カノエラナ『ダンストゥダンス』3月13日発売。





カップリング曲の『猫の逆襲』も最高です(^_^)