{640C91C6-B1C4-4AD7-92FA-59CAAC6539DF}
1週間ほど前に茨城のアジはどうかなと行ってみましたが、ロリメバのみで撃沈w



6日の夜にIさんが上陸みたいなので行って来ました(^o^)


{B8B06FAA-2A66-4E00-AE9F-B9D9BC46F31C}
夜勤明けからの用事を済ませ、下道では間に合わないので高速使って2時間…最終便に滑り込みw



「無風で良い感じよ♡」と連絡貰ってましたが、乗り場で待ってると吹いてきたとか('A`)



{B0FD7C80-71E5-4F17-A958-2BB719F51A9F}
開始からしばらくは凄い風で何やってるかわからず、少し落ち着いて来た1時間後にようやく(^◇^;)



{E696969C-99CE-4629-8620-2F27FCCC871F}
それからは極端に強い風も吹かず、いつものように長い沈黙も無く、いくぶん回って来る時の魚も多いのか、お約束のラインで3連したり…



休憩程度で(つ∀-)゚゚゚オヤスミーの時間も取らずw



{BB838AC5-61C6-4150-8F76-56DE23346E22}
朝のチャンスタイムが皆さんより活かせず、後半は失速('A`)



んでIさん…「吹きっ晒しなんだから、暑いくらい着込んで行きなさい」って言ったのに、人の言うこと聞かないもんだから「寒い寒い」で休憩ばっかり(^◇^;)



釣果も2匹と残念な結果にorz



まぁ、自分と違って家が近いし、通い詰めてどんどん経験積んで上達してくださいw



今回は終始反応も悪く無く、また皆さんと楽しい時間過ごせたし満足(^o^)



帰りは下道で5時間ほど掛かりましたが、それでもまた行ってみたくなる横浜沖堤でした