今一番欲しい物 | カイズのブログ

カイズのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
今年は数年ぶりに運動会や夏祭り、発表会などの撮影をしました。

しかし、数年ぶりだったので撮ったムービーカメラがまだテープ式のカメラだった…。

廻りの若いお父さん達は今流行りのメモリーカードにデータを記録させるフルHDのムービーカメラで…テープ式のカメラを使ってるのは私だけでした…。


来年こそは新しいフルHDムービーカメラが欲しいものの…3人の子持ちバツ2で父子家庭の私にはなかなか高額の新しい物が買えない…。


でももし手に入るなら…高画質でプロジェクター機能の付いてるデジタルHDビデオカメラレコーダー SONYのPJ800が欲しい!!


プロジェクターが付いてるからどんな所でも観ることが出来る




今アメーバで欲しい商品が貰えるキャンペーンやってるけど、当たって本当に貰える夢のような話しは俺には絶対来ないね…。バンバンラジオで一生分の運使っちゃってるからなぁ~。
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~