2022年最後の観劇はシアター上野でした。


今週の香盤

1.akeさん
2.JUNさん
3.Kuuさん
4.山口桃華さん
5.夢乃うさぎさん


オープンから4回目の桃華さんまで。

3回目までは結構混んでました。常に立ち見がいる感じ。一見さんもいました。女性のお客さんも多かったと思います。


桃華さん

1回目 チャイナ

2回目 ディズニー

3回目 チャイナ

4回目 ディズニー


翌日仕事で早起きのためお酒は控えめにしました。


今年は17回劇場に行き、61回の桃華さんステージを見ました。

来年は桃華さん長めの休みをとるということなので、来年も同じくらいかなと予想しています。


とりあえずは新年の大和に行きたいと思います。