今日はこどもの日。

今週の香盤
1.相田樹音さん
2.花森沙知さん
3.akeさん
4.夏野こだまさん
5.山口桃華さん
6.恋沼あおさん

桃華さん
1回目 マクドナルド(新作)
2回目 ディズニー
3回目 マーメイド
4回目 マクドナルド

新作のマクドナルドは脱ぎ少なめでした


1回目の夏野さんから4回目の桃華さんまで。
今日の4回目の樹音さんステージは
踊り子さん全員登場&ギター生演奏付きのチームショーでした。恋沼さんが歌を披露しました。チームショーと言っても鯉のぼりの衣装だけ合わせて全員即興で踊るという感じでしたがそれなりに盛り上がりました。

お客さんの入は普通という感じでしたが、2回目と3回目はトリプル進行でした。結構写真撮る人多かったので押し気味だったようです。

今週あと一回行こうと思ってます。桃華さん、半年ほど休むって言ってたんで、今週は2回行くことにしたんですが、この後は普通にコース入ってます。
結局オフだったのは40日だけだったようです。

あとこの休みの間に小さめのタトゥーいくつか入れたみたいです。足の甲とか指の間とかそのあたり。別に構わないんですが、ちょっと気になりますねー。