2日連続の劇場はかなり久々です。

今日は恋沼さんが休演になりました。昨日辺りから体調不良になったようです。

ということで、5人香盤。桃華さんがとりになりました。


桃華さん

1回目 マクドナルド

2回目 ディズニー

3回目 マーメイド

4回目 マクドナルド


5人香盤ということもあり、4回とも通常進行でかなりまったりな一日でした。

また、今日は桃華さんリボンも来ていて、ダブルリボンも見れました。

後半、外国のお客さんも含め一見さんが結構入ってました。楽しんでいたようでなによりです。


次回は5月下旬の上野になると思います。

おそらく、周年のグッズなどが配られると思います。