今週の香盤


1.いつき照さん
2.御幸奈々さん
3.るあんさん
4.目黒あいらさん
5.山口桃華さん


2回目桃華さんの途中からラストまで。

桃華さん

2回目 ディズニー

3回目 マーメイド

4回目 マクドナルド


途中一時間半ほど外出してご飯しました。


韓国料理居酒屋で、写真ないんですけど、海鮮チヂミが美味しかったです。


お客さんの入りは、多くもなく少なくもなくと言う感じでした。どちらかと言うとまったりめな雰囲気だったかな。


4回目の桃華さん写真コーナーでは、あいらさんと一緒の写真が撮れるということで、1枚撮らせていただきました。


桃華さんの14周年の記念品の配布もありましたね。


次回は来月頭のミカドに行く予定です。