今週というか今日の香盤


1.夏野こだまさん
2.京はるなさん
3.Kuuさん
4.山口桃華さん
5.目黒あいらさん


今週桃華さんは6日目から上野に乗りました。


ほぼオープンからラストまで。

桃華さん

1回目 マーメイド

2回目 和傘

3回目 マクドナルド

4回目 マーメイド


昨日までは4回目はディズニーだったようですが、この演目は大阪の劇場に送った後だったようです。


今回も4回目のあいらさん写真コーナーで、桃華さんとあいらさん2人の写真が撮れるコーナーがありました。どうやら上野で桃華さんとあいらさんが乗ったときはこんな感じになるようです。


本日のお客さん入りは、座席が全て埋まっていて、立ち見が数人いたりいなかったりという感じ。進行通常進行で予定通りの時間で終わりました。


4回目の前半、桃華さんのお客さんと塚田農場でミーティングしました。






割と美味しかったです。


桃華さんは来週は晃生であいらさんといっしよに乗りますが私はパスとなります。ちょうど3連休があるので遠征する人も結構いるようです。


7末オフで8頭の前半五日間渋谷に乗る予定なので次はこちらに行きたいと思います。