今週の香盤


1.上野綾さん
2.くるるさん
3.MINAMIさん
4.目黒あいらさん
5.山口桃華さん
6.ちるちる★いちるさん


今週はいちるさんが周年週です。

次の土曜日にイベントを行うようです


オープンから4回目の桃華さんまでいました。

2回目までは結構お客さん入っていましたが、3回目からまったりモードになりました。


桃華さんは

1回目 マーメイド

2回目 マクドナルド

3回目 和傘

4回目 ディズニー

でした。


4回目、スト初めてらしいお客さん数人からチップ沢山もらって、よろこんでました。


お酒は少し抑え目にしました。


次は9中の大和に行きたいと思います。