今週の香盤


1.相田樹音さん
2.工藤リナさん
3.くるるさん
4.葵マコさん
5.浅葱アゲハさん
6.山口桃華さん


1回目のマコさんからラストまで。

三連休の中日ということもあり、結構お客さん入っていたと思います。2回目トリプルトリプル、3回目オールダブル、4回目一番二番ダブルという感じの進行でした。


桃華さんは今週も4個だし

1回目 マーメイド

2回目 マクドナルド

3回目 和傘

4回目 ディズニー


今日は知り合いのお客さんも何人かいてすごく楽しかったです。お酒も結構飲んでしまいました。売店にも何回か入りました。カレーも2杯食べてしまいました。ももちゃんプロデュースで樹音さんが作ったカレーとなります。




4回目少し巻いてくれたので最後まで楽しむことができました。


次は上野に行きたいと思います。