今週の香盤


1.星乃結子さん
2.玉さん
3.天羽夏月さん
4.JUNさん
5.山口桃華さん
6.箱館エリィさん


エリィさんが7周年を迎えるということでイベントありました。

今日はさすがに混んでました。2回目3回目はトリプルトリプル進行。4回目は星野さんと天羽さんによるチームショー。見応えのある一日でした。


桃華さん

1回目 ハロウィン

2回目 マクドナルド

3回目 和傘

4回目 ハロウィン


今日は知り合いがたくさんいて、めちゃくちゃ楽しかった、おかげで飲みすぎました!

途中桃華さん応援隊で飲みに行きました。






桃華さん来週は大阪の劇場予定。ということで、次は今月末の栗橋になると思います。