今週の香盤

1.天羽夏月さん
2.葵マコさん
3.北乃美夜さん
4.金魚さん
5.花森沙知さん
6.山口桃華さん


一回目の金魚さんからラストまで


桃華さん

1回目 赤い薔薇 マリア

2回目 野球

3回目 マクドナルド

4回目 バブリー桃華


2回目の野球ですが今週大和限定演目らしいです。

球場のビール売り姿で登場して、お客さんにビール配るところから始まって、応援団になったりチアリーダーになったり、選手になったりとても楽しい演目でした。


バブリー桃華で酔っぱらって転ぶシーンがあるんですが今日は近くで見てたらかなり迫力がありました。この演目も楽しい。


お客さんの入りは、20~30人くらいで比較的にまったりな感じでした。


お酒は控えめに5本程度にしときました。


次回は2中の上野に行きたいと思います。


3回目終わったあとに豚仙人行きました。