今週の香盤


1.相田樹音さん
2.山口桃華さん
3.萩尾のばらさん
4.ささきさちさん
5.恋沼あおさん


桃華さん

1回目 赤い薔薇

2回目 バブリー

3回目 マクドナルド


オープンから3回目の桃華さんまで。

なんとTS系の劇場で3回廻しの初体験となりました。

恋沼あおさんの周年イベントということで大入り状態でした。


待ち時間長かったのでvapeを吸いきってしまいました。で、検索したら劇場のすぐ近くにvapeのバーを発見。早速行ってみたらなかなか良い感じのお店でした。




そのお店で紹介していただいたジンギスカンのお店行きました。





生ラム1人前サービス。おいしかった。


次は来週ミカド予定です。