藤川美帆さんの強み発掘コースを受講され
強み発掘モニターを募集されていた
日野栄華さんに強み発掘していただきました。

強みとは出来てしまうこと
今あるモノに目を向けるので
頑張る
積み重ねる
根性
努力
モチベーション
は不要!

⇧日野さんからのメッセージを読んで

強みは頑張らなくても緊張しなくても
私に出来ること、私の力‼️
と思ったら肩の力が抜けましたドキドキ
頑張らなくても出来てしまうなんて
自信に繋がりますよね爆笑

日野さんに発掘していただいた
私の強み
自分のプランを通す強み☆
体感と聴覚を同時に使うことが得意なようです☆
出来上がりのイメージをはっきり持つ強み☆

強みなだけに今まで無意識だったけど
やることやっておけば(←ココは重要だけど)
大丈夫!!
何とかなる!!
で出来てきたことを思い出し
すごく腑に落ちました爆笑

日野さん、ありがとうございましたラブラブ

これからも強みを意識して使っていこう✨
そしてまた強み発掘してもらおう✨


広島は昨日、今日とよく雨が降りました。
明日は久しぶりに晴れるかな?
まだ紅葉は見れるかな照れ

{13077092-82E3-46F6-A843-89AED011BCDB:01}