3連休終わりましたね~

我が家は日帰り温泉に行ったりで
まったりと過ごしましたニコニコ

そんな中
どーん‼︎
{B390568C-6EB2-49FD-888F-B3EB3EDFFF58:01}

私の実家と旦那の実家から
1箱ずつ送られてきたみかんと
友達からもらった柿
その前日にはりんごももらったもんね。
(もう食べたちゃったけど)

こういう有難いことがある度
10月かなつみえこさんと三宅マキコさんの
強み発掘フィードバック会
で発掘してもらった
小動物の強みハムスター
だなって思います

小動物の強みハムスターとは
小柄な私の見た目と
感受性が高いこと
安心・安全、心地よい場が選べる強み
野菜や果物など食べ物をもらえる強み
からマキコさんが名付けてくれたものドキドキ

さすがズバリなマキコさん‼️
私の強み実証されてますにひひ

そして小動物なだけに
世界観がっていうね。
でもその
秩序や常識の中で
安心・安全が守られた狭い世界
世界を広げるために
安心・安全から外れてみて!
って言われたな。
それが私のブログテーマ大冒険に繋がってますドキドキ

みえこさんからは
・時間・数字が得意
・キレイにわかりやすく読みやすくまとめる
・幸せ系を伸ばすこと
・仕事やできたことを振り返って、成功系も探っていくこと
など強み発掘だけでなく
どうしていくといいかもアドバイスいただきましたドキドキ

そんなお二人から強みを発掘してもらえるお得な

絶対受けた方がいいですよー音譜