今年6月に三宅マキコさんに出会ってから
の私の変化はすごいんです!!

{B54F9896-EEB6-4106-8FAA-5738D42CBB8A:01}


自己肯定感がアップし
自分を知ってもらいたい
自分を活かしたいメラメラ
という気持ちになり

半年前には考えたこともない
無理と思っていたことが可能になったり
人との繋がりが増えて
自分を活かせる場が広がっています

マキコさんのズバリ人を見抜く力は
鋭くて的確で
さらに
その人を活かすための行動とマインドを
伝えてくれます

行動に移すには
ゴーンとなったり
無理!怖い!とブロック発動したり
逃げたくなることもあるけど

マキコさんの言葉からは
私を信頼してくれていることが伝わってきて
自分も自分を信頼してやってみよう
という気持ちになりました。

信頼には信頼で応えたい
という想いで行動して
半年前には想像もしなかった今があります

そしてもっとマキコさんに
私自身と可能性を探ってもらい
自分自信の力を高めていきたいと思い
本来美コース受講します




マキコさんて

根底に絶対的な人への信頼があります。
どんな人も 基本 大丈夫。

なんですってー
さすが
器が大きい
懐が深い

思いどおりの現実を作りたい女性なら
どんな方でも
マキコさんが受け止めてくれます


お申し込みまだ間に合いますよ~
一緒に受講しませんか