(株)こねこ代表かなつみえこさんと共催し、

約2年間で延べ50人以上の方にご参加いただいた

【メモリーオイル×設定で願いを叶えるお茶会】がリニューアル!

 

【メモリーオイルで想いを実らせるお茶会】を

 

7/17(金)一粒万倍日に

広島市内で開催しますラブラブ

 


クリックお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお茶会では、

 

①ご参加の皆さんそれぞれに、叶えたい願い事を書き出してもらいます。

 

②100種類以上もあるメモリーオイルの中から、願い事に合わせたメモリーオイルを4~5種類、自由に選んでいただきブレンドします。

*ご自分でブレンドしていただくか、みえこさんにブレンドしてもらうこともできます。

 

③願い事を一人ずつ宣言し、みえこさんと私で願いが叶うよう設定していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルが大好きな方はもちろん!

メモリーオイルが初めての方も、

選び方やブレンドの方法、実際の使い方なども、

かなつみえこさんから詳しく教えていただけます✨

 

そして、願い事を叶えるためには、

書き方や願いが叶うまでの毎日の過ごし方も重要!

そんなコツを私、上田秀美がお伝えしていきます✨

 

 

 

 



メモリーオイルとは…

 

 

 

{49A7ABF2-45BE-4932-B141-7ACA30D75E33}

 

メモリーオイルは、すべて自然界のもので作られており

アメリカ・カリフォルニア&ハワイのエネルギーが注がれています
 

香りと色が特長ですが、

香りは脳に直接届くので、潜在意識に働きかけ
色は目を通じて、心にエネルギーを湧き上がらせます

 

自分に自信を持って、自分の心が望む方向へ進むことを

メモリーオイルが後押しします

頑張っている時、あとちょっとの時に、ぜひ使ってみてください


GO メモリーオイルとは?

 

 


 

 

そして、このお茶会は

最高開運日といわれる《一粒万倍日》に開催します!

 

 

一粒万倍日とは

 

一粒万倍とは

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂のようになる」という意味で

「わずかなものが非常に大きく成長すること」の例え

 

一粒万倍日は、新しく物事を始めるのに最適な日とされます。

 

この日のエネルギーを味方につけ、

あなたの願い事も、たわわな稲穂のように実らせていきましょう!

 

 

 

 

 

チェック♪叶えたい望みがある方

チェック♪新しく始めたいことがある方

チェック♪ メモリーオイルがお好きな方

チェック♪自分のためのオリジナルメモリーオイルを作ってみたい方

チェック♪ 願い事の書き方や願いが叶うまでの過ごし方を知りたい方

チェック♪ 願いを叶えるためのメモリーオイルの使い方を知りたい方

チェック♪ 二人に会いたい方♡

 

ひとつでも当てはまる方はぜひ!

女性ならどなたでも参加していただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~かなつみえこさん&上田秀美のメモリーオイルで想いを実らせるお茶会~

日時:7/17(金) 10:45~12:45 (開場10:30)

場所:アンバー 301号室
広島市中区本通り5-11 和光ダイヤモンドビル 3階

参加費:5,500円

定員:6名 残1名

クリックお申込みはこちらから
 

 

 

あなたの願いが叶うよう

二人であなたの未来を強力サポートいたします↑↑☆↑↑☆

 

この機会にぜひご参加くださいねキラキラ