(株)こねこマジカルアカデミー代表かなつ みえこさんの新講座
ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座をzoomでプレ受講しました💎
 

 
 
 
《自分が本来持っている、自分の価値に気付き、
目に見えない力とともに、人の力も借りることができるようになり、
さらに豊かな人生を手に入れて欲しい✨》
 
という、みえこさんの想いが込められたこの講座
 
 
ブリリアントジュエルヒーリングは
自分の持つ魅力や才能を発揮し、豊かで輝く人生ためのヒーリングなので
まずは「自分自身がどのように輝きたいのか」を知るワークから始まります。
 
このワークは実際やってみて、今の自分の心や、やりたいことと向き合える時間でした。
 
 

 
 
 
ヒーリングの概念や
簡単だけど効果絶大なエネルギーを感じるワークなどもあるので
ヒーリングが初めて、自分にできるか心配
という方も安心して受けていただけます。
 
 
何より、みえこさんの優しい声とわかりやすい説明、質問もしやすい雰囲気など
すべてが安心感に包まれた講座なので、
みえこさんファンの方はもちろん
みえこさん初めましての方にもオススメです❣️
 
 
そしてブリリアントジュエルヒーリングの特徴でもある
《宝石のエネルギーを使う💎》というところが、とてもワクワクします✨
(宝石をイメージしエネルギーを使うので、
実際に宝石を用意しなくても大丈夫です。)
 
 
 
後半は具体的な手順と実習の時間がたっぷりあり
その手順がとてもシンプルで、
自分だけでなく、人やモノや場所やペットにも応用できたり
プロテクション(保護)やクリアリング(浄化)やコードカット(悪影響を及ぼす繋がりを切る)
もできるようになるので、
学ぶと日常的に使え、私も度々自分にヒーリングしています
 
講座中は受講者さん同士でヒーリングを送りあう実習があるのですが、
zoomの方が対面よりも外見の変化がお互いわかりやすかったり、
zoom=遠隔ヒーリングなので、
離れていても、カメラをオフして姿が見えなくても
エネルギーの送り方や感じ方や効果がわかりやすく感じられたり、面白い体験ができました。
 
やっぱりイメージしやすいものが伝わりやすいんだなーという実証もされ、
ヒーリングをしている私的には、勉強になりました✨
 
 
メモリーオイルを取り入れることで相乗効果をもたらすので
メモリーオイルを持っている方にもオススメ!
もちろん、メモリーオイルを持っていない方も、どなたでも受講できます✨
 
 

 
 
特に
宝石白自分らしさを大切にしたい
宝石白ぶれない自分軸を持ちたい
宝石白他人と良い関係性を築きたい
宝石白気分や思考に惑わされず、あきらめることなくチャレンジしたい!
 
そんな方にぜひ受けていただきたい講座です!
 
あなたの心から輝く豊かな未来のために、ブリリアントジュエルヒーリングを学びませんか
 
 
第1回目は
10/5(月)11:00〜17:00 zoom開催いたします!
 
 
 
 
講座についてや、別日での開催ご希望などありましたら、お気軽にメッセージください!・