昨日の午前中は
広島ママプラスpeaceの訪問演奏

全体での演奏と


サックスアンサンブル🎷

毎年夏に開催しているコンサートが
今年はコロナの影響で中止になったので、今年度初の演奏会

練習&体力不足を感じながらも
大切な仲間と一緒に演奏できることに感謝しながら、
楽しそうに聴いてくれる子どもたちにパワーをもらえました❤️



午後からはフィレール江理子さんに
紫龍のりこさんの古民家サロンに連れて行ってもらい



高橋めぐみさんの深眠セラピーを体験し

(↑こちらは江理子さん)


その後は、東広島市福富の
水脇千栄さんの自宅サロンでホルミシスを体験


ホルミシスとは
服を着たままサウナのようにあたたまりながら
イオン&ラドン浴ができ、全身の循環が良くなるそうです✨



ホルミシス後は、千栄さんお手製のゆず茶やハーブティーをいただきました✨



千栄さんのお友達の写真家さんの素敵なフォトカードもたくさんいただきました。



江理子さんとのドライブトークをたっぷり楽しませてもらって、
幸せな1日だったなーと家に着くと



さらに自然の恵みたっぷりのみかんが届いていました🍊
嬉しすぎるラブ


自然にたくさん触れて
江理子さんのおかげで素敵なご縁も繋がり
泣いたり笑ったりしながら深い話もできて
私にとって大切なことや
本当の豊かさや
当たり前が当たり前でないことの大切さに気付け
これからやっていきたいことに向けて、心身共に整えることができた1日でした✨