今日は(株)こねこマジカルアカデミー代表・かなつみえこさん講師

【ブリリアントジュエルヒーリング講座】でした。

 

本日で4回目の開催となるこの講座

過去のレポートはこちらから↓

 

メモ【レポ】プレ受講

 

メモ【レポ】第一回開催!

 

メモ【レポ】第2回、3回

 


今回は

 

💎みえこさんのブリリアントジュエルヒーリングを受けて変化があったので、

自分でもブリリアントジュエルヒーリングをやってみたいと思った。

新メニューとしても加えたい。

 

💎みえこさんのブリリアントジュエルヒーリングを受けてびっくりするほどの効果があったので、

笑顔が素敵で優しそうなみえこさんから学びたいと思った。

まずはブリリアントジュエルヒーリングを友人・知人に送ったり、自分の運気もアップさせたい。

 

💎ヒーリングを受けるのは好きだけど、自分でやることはあまり考えていなかったが、

ブリリアントジュエルヒーリングを勧められて、詳細をみて受けてみようと思った。

 

と、茨城・京都・広島から3名の方がご参加くださいました✨

 

 

 

 

 

今までの開催の中でも

「みえこさんのブリリアントジュエルヒーリングを受けて、とても効果があったので、

自分でもできるようになりたいと思った。」

と受講される方がとても多いのですが、今回も

 

💎仕事でお客さんがコンスタントに途切れることなく来てもらえた

💎臨時収入があった

💎好きな人が忙しく連絡が途絶えていたが、ヒーリング後すぐにメールがあった♡

💎人間関係運をアップしてもらい、声をたくさんかけてもらうようになった

 

などなど、みえこさんのブリリアントジュエルヒーリングの嬉しい効果を聞かせてもらいました。

 

 

ヒーリングを実践していく中で、自分自身の魅力に気付き、

その魅力を磨き宝石のように光り輝かせる

《ブリリアントジュエルヒーリング講座》

 

まずは《自分らしさの輝きを知るワーク》から始まります。

 

私はプレ受講から毎月このワークをしているのですが

このワークを知っていると自分の振り返りや、なりたい姿の確認が俯瞰してできるので、とてもいいなと思います。

先月「こんなことが学びたいな。」と考えていたことが

今月にはその学びをスタートできていたり、具現化も早いです!

 

みえこさんが言われていたように、新月に行うのもよさそうキラキラ

 

受講生さんたちも、なりたい姿が明らかになったり、

すでにできていることや自分の軸となっていることなど

それぞれに気付きが大きかったようですひらめき電球

 

 

 

 

そして、ヒーリングを実施する際に大切なことを学び、

いよいよヒーリングの実践に入ります。

 

まずは簡単なエネルギーを感じるワークがあるのですが、

ヒーリングは学んだことがあり、モニター募集中という方や

ヒーリングは学んだことがあるけど、人には送ったことがない。という今回の受講生さんも

とてもスムーズに行え、みなさんそれぞれの効果を感じられていました。

側にいたペットのワンちゃんも癒されて寝ちゃった。という方もzzz

 

 

↑みえこさんの誘導でヒーリング中✨

 

 

そして宝石=色の力を使うブリリアントジュエルヒーリングの方法を学んでいきます。

 

お金、達成・成功・人間関係・健康・引き寄せ・結婚・ラブ・仕事

それぞれの運気アップと

プロテクション、コードカット、浄化など

自分だけでなく、人や場やモノなど様々なものに対してのヒーリング方法を学び、

 

受講生さん同士ペアになり、ヒーリングを送りあって、その感想をシェアしたり、

 

みえこさんが受講生さん一人一人のペースや理解度を確認しながら、質問に答えながら、

懇切丁寧な講義が進んでいきます✨

 

そして、このヒーリング方法がとてもシンプルで、

自分も満たしながらできるヒーリングなので

やればやるほど楽しく、

その楽しさがますます運気アップに繋がりますキラキラ

 

受講生さんからも

💎ずっと受講したかった《ブリリアントジュエルヒーリング講座》が受けれて、喜びがいっぱいです!

💎自分がヒーリングできるのか、人にヒーリングを届けることができるのか不安だったけど、届いているのが体感できて楽しかった!

💎ブリリアントジュエルヒーリングは、みえこさんの人柄が表れているので楽しかった!

 

など、嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

今回は皆さんあまり緊張された様子もなく、

【自分も相手も信頼する】という、ヒーリングにおいて1番大事なことをすぐに落とし込まれ

落ち着いて受講されていたのが印象的でした。

やっぱり難しく考えず、まずは感じたままやってみるのが大切ですね!

 

ブリリアントジュエルヒーリングは

メモリーオイルやアクセサリーなど、キラキラしたものやカラフルなものと相性抜群なので

受講された皆さんのご活躍が楽しみです!

 

受講後は認定証が送られ、

受講生限定のFacebookグループでのフォローもあるので

どなたでも安心して受けてもらえます!

 

ただ今、2021年1月の日程リクエスト受付中です✨

今ならご希望日に開催可能ですので、

お気軽にお問い合わせください照れ

 

====================

ㅤㅤ

【ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座】

ㅤㅤㅤ

■東京(渋谷周辺)

12月27日(日)10:00~16:00

ㅤㅤ 

■オンライン(ZOOM)

※2021年1月の日程リクエスト受付中です!

ㅤㅤㅤ

■所要時間:5時間

ㅤㅤㅤ

■受講料:66,000円

ㅤㅤㅤ

■講座詳細

https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12619617636.html

ㅤㅤㅤ

■お申込み&お問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S7281405/