先日開催されました

(株)こねこマジカルアカデミー代表かなつみえこさん講師💎ブリリアントジュエルヒーリング講座

 

ブリリアントジュエルヒーリング講座は

自分が本来持っている魅力に気付き、

その魅力を磨き、宝石のように光輝かせていくことを学ぶ講座です。

 

本日で5回目の開催となるこの講座

過去のレポートはこちらから↓

 

メモ【レポ】プレ受講

 

メモ【レポ】第一回開催!

 

メモ【レポ】第2回、3回

 

メモ【レポ】第4回

 

 

 

今回は

「みえこさんに会って直接学びたい!」という強いご希望があり、

広島対面2名&zoom3名での同時開催でした。



 

 

💎「メモリーオイルと合わせて、お客様にヒーリングをお届けしたい!」

と直感に従い1,000kmを超えて広島まできてくださったり飛行機

💎「好きなことで人の役の立つ!」という今年の目標が達成できそうだからと

前日に受講を決められたお2人の行動力に、

ブリリアントジュエルヒーリングを学びたい!という意欲と

みえこさんへの愛を感じました♡

 

もちろん!zoomで参加の方も、意欲満々!

💎みえこさんからブリリアントジュエルヒーリングを何度か受けて効果があったので、自分もできるようになりたい!と

初めてのzoomでの受講に思い切って参加された方と東京で受講できなかったのでzoomでと参加してくださった方


💎お客様から「あなたからダイヤモンドメモリーオイル講座を受講したい!」といわれて受講してくださった方*

 

遠方の方と距離を超えてお会いできるzoomも、やっぱり良いな!と思いながら

計5名での講座開催となりました。

 

(*こねこマジカルアカデミー認定講師の方は、

ブリリアントジュエルヒーリング講座とダイヤモンドメモリーオイル講座を受講後、

ダイヤモンドメモリーオイル講座を開催していただくことができます。)

 

💎ダイヤモンドメモリーオイル講座はこちらから


 

まずは

ブリリアントジュエルヒーリング講座の目的や、みえこさんの想いなどのお話があり、

ブリリアントジュエルヒーリング=自分の魅力を輝かせるヒーリングなので、

自分のなりたい姿がどんな姿かを知るための

【自分らしさの輝きを知るワーク】があります。

 

自分としっかり向き合えるこのワーク、

私は今回5回目だったのですがw

毎月やってみることで、前回書き出したことが実現していたり、自分の中での変化に気付けたり

簡単で一人でもできるので、とてもオススメなワークです✨

 

受講生さん同士でも

💎こういうワークは苦手だと思っていたが、書き出すことができ「好きなことを仕事にしていきたい」という自分に気付けた

💎さらにやってみたいことが書き出せて、これからもっと学んだことをアウトプットしたり、自分のことを表現していきたいと思った。

💎趣味を上達させて、自分らしさを表現したり広げていきたい

💎やりたいけどできていないことが明らかになった。

メモリーオイルの学びをもっと深めていきたい。ブリリアントジュエルヒーリングも伝えていきたい。

💎思ったより書き出せなかった。

書き出せない分野は意識してみようと思った。

お金を気にせず行きたいところに行けるようになりたい

 

などなど…

それぞれのなりたい姿をたくさん書き出し、人にも伝えていくことで、

お互いの想いを共有し応援しあう優しいエネルギーに包まれていましたドキドキ




 

 

そしてこの講座は、ヒーリングの基礎からしっかり学べるので、

ヒーリングが初めての方も安心して受けていただけます。

 

【エネルギーを感じるワーク】で、見えない波動を扱う簡単なワークがあるのですが

今回、「実は、ヒーリングを信じていません!」という受講者さんも

しっかりエネルギーを感じ、効果を発揮されて驚かれていました!


 


 

そして

ブリリアントジュエルヒーリングの特徴やヒーリングを行う上での心構えや大切なこと、

相性の良いメモリーオイルを使い、ヒーリング相乗効果をもたらすことなどを学び

午後からは実習になります。

 

まず、ヒーリングの基礎となるセンタリング&グラウンディングの方法を学び、

お金、達成・成功・人間関係・健康・引き寄せ・結婚・ラブ・仕事の運気アップや

プロテクション、コードカット、浄化など

それぞれに対応した宝石を使ってのヒーリングを学びます。

 

自分自身にやってみたり

受講者さん同士でヒーリングしあい、お互い感想をシェアしあったり

モノにヒーリングをして体感を感じたり

 

学べる内容はボリュームたっぷりなのですが、ヒーリング方法は簡単で

ヒーリングすればするほど、自分の魅力がパワーアップするので、

本当に楽しくて波動がどんどん上昇するのを感じられます✨




 

そうそう!会場のWi-Fiの調子が悪く、途中で切れてしまったのですが、

zoom参加の皆さんが、Wi-Fiが復活するよう力を合わせてブリリアントジュエルヒーリングを送ってくれて

無事復活できた!という感動的な場面もありました✨

 

 

受講生さんからも

💎イメージしやすく、キラキラ輝くイメージをするのがやっていて自分も楽しくて、これなら続けていけそうだと思った。

素敵なヒーリングなので、たくさんやっていきたい。

💎とても簡単で楽しかった。いろんなものにヒーリングしていきたい。

💎楽しかった。わかりやすくて簡単なのでよかった。

今まで自分にヒーリングしていたが、これからは幅を広げて人にもヒーリングしていきまたい。

💎簡単と聞いていたが、ここまで簡単とは思わなかったので、面倒くさがりの自分でも楽しくヒーリングできる。

メモリーオイルにも入れていきたい。

💎半信半疑で信じていなかったが、体験してみたいという直感に従って良かった。

エネルギーを感じるワークで効果があり、こんなに簡単と思っていなかったので、

お客様にも喜んでいただけるように使っていきたい。

 

と、喜びあふれる感想をたくさんいただきました!

 

受講後、広島で受講してくださった方から

みえこさんへ素敵なメッセージが届きました✨



半信半疑からの、ブリリアントジュエルヒーリング講座の虜に‼️ラブ





 受講後は、受講生限定のFacebookグループでのフォローもあるので

ブリリアントジュエルヒーリングをするうえで質問がある時聞けたり、受講者さん同士交流したりしながら

皆さんのご活躍が楽しみです!

 

2月以降の開催日程リクエスト受付中です✨

今ならご希望日に開催可能ですので、

お気軽にお問い合わせください

 

====================

ㅤㅤ

【かなつみえこ講師💎ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座】

ㅤㅤㅤ

■オンライン(zoom)または広島対面

ㅤㅤㅤ

■所要時間:5時間

ㅤㅤㅤ

■受講料:66,000円

ㅤㅤㅤ

■講座詳細はこちら

 

 

 

ㅤㅤㅤ

■お申込み&お問い合わせはこちら