毎月定期的に開催されている

(株)こねこマジカルアカデミー受講者さま限定勉強会

 

今月は私が講師として
【好きを大切にした自分スタイルの仕事の作り方】
をお伝えします。
 
先日は、(株)こねこマジカルアカデミー受講生Facebookグループのライブ配信でお話させてもらいました。
 
 
ライブ配信でみえこさんとお話しながら、
看護師の仕事を辞めて専業主婦となった6年前に
「看護師以外に私ができる仕事ってあるかな?」
「私の強みってなんだろう」と自分を知ることから始め、
招致やイベントオーガナイザー、セミナー講師、運気アップヒーラーなどをしている今に至るまでを振り返り、
 
信頼する方から「一緒にお仕事しませんか。」と声をかけてもらったり
その時出会った方からの繋がりで「招致してもらえませんか」と声をかけてもらったり、
 
その度にドキドキしたり、緊張したりしながらもやってみることで経験になったり、繋がりが増えたり、
今まで出会った方々に感謝の気持ちが溢れて、
改めて好きなことを仕事にしながら、人生が豊かになっている自分に気付けました✨
 
 
 
約1年前、こねこマジカルアカデミーのサポートの話をみえこさんからいただいたときも、
「初めてのことは緊張するし、私にできるのか⁉︎」と思いながらも
信頼している方から頼まれるのは嬉しいし、
私にできることで力になれるなら!とスタートし、
みえこさんのお仕事振りや、お客さまや受講生さんを何より一番に進めていく姿からたくさんのことを勉強させてもらいながら、
メモリーオイルとみえこさんへの愛情溢れた受講生さんたちの勉強熱心さや、チャレンジしている姿に刺激をいただいたり
認定講師限定グループ〈こねこ倶楽部〉の毎月ミーティングで交流できたりしながら、
私の経験も広がり引き受けて本当によかったと思うのです。
 
そしてこれからも私自身もっと成長していきながら、自分スタイルでお仕事していきたい方のお手伝いをしていきたいと思います✨
 
 
今月の(株)こねこマジカルアカデミー勉強会では、
メモリーオイルなど好きなことを仕事にしたい方から、すでに好きなことをお仕事している方にも、
大切なことを確認しながら、さらに発展していくためのマインドや具体的な方法をお伝えします。
 
この勉強会の講師の依頼を受けたときも
「えー!私にできるかな⁉︎」と思いましたが
準備しているうちに楽しみになってきました♪
 
こねこマジカルアカデミーの方で、勉強会でこんなことが知りたい、こんなことで悩んでいるなどありましたら、お気軽にメッセージしてください。
お申し込みはこねこマジカルアカデミーFacebookグループからお願いいたします。
 
(株)こねこマジカルアカデミーHP
https://www.koneko-magical.net/index.html