先日(株)こねこオリジナルメモリーオイル第2弾となる

「言霊メモリーオイル」香りの体験会が初めてオンラインで開催されました!

 

 

 

 

全国から6名の方が参加され

最近メモリーオイルを知り、みえこさんのブログを見つけて即申し込まれた方

メモリーオイルもzoomも初めてだけど惹かれて思い切って申し込んでくださった方など初めましての方や

昨年のダイヤモンドメモリーオイルの体験会が楽しそうだったから

昨年のダイヤモンドメモリーオイル体験会はタイミングが合わず参加できなかったから

ダイヤモンドメモリーオイルを購入して次の言霊メモリーオイルも気になったから

と、(株)こねこオリジナルメモリーオイル第一弾のダイヤモンドメモリーオイルから興味を持って参加してくださる方も多かったです✨

 

 

 

 

初めに参加者さんの自己紹介と

3種類の言霊メモリーオイルのテスターを香ってみての感想や言霊のイメージをお聞きしました。

 

見た目からのイメージは、

神聖で厳かで神社仏閣を連想したり

紫色が高貴なイメージという意見が多かったですが、

香りはそれぞれ皆さん違いを感じられていました。

 

そして、みえこさんから

言霊メモリーオイルに込められた意味や期待される効果

言霊メモリーオイル制作の経緯やここでしか聞けない秘話を聞きました。

 

中でも

ことばを大切にすることで自分を大切に

美しい言葉を使うことで自分も周りも美しく

日本語特有の美しさを表現する

というところが印象的で、私も早く言霊メモリーオイルを使ってみたい!と思いました。

 

言霊メモリーオイルについては

みえこさんのブログでも語られているので、ぜひご覧になってください。

 

右矢印 【嬉しいご報告♡】今年も、こねこオリジナルのアレを作れることになりましたー!!!

右矢印 【続報!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル「言霊 Kotodama」サンプルが届きました!

右矢印 (株)こねこオリジナルメモリーオイル「言霊 Kotodama」作戦会議を開催しました!!!

 

 

そして、みえこさんと私で参加者さんお一人ずつにメモリーオイルカードリーディングラブレター

 

ダイヤモンドメモリーオイル体験会の時もみえこさんと一緒にカードリーディングをさせてもらったのですが、

今回もみえこさんと私のカードが同じような意味のカードが出たり

2人のカードの意味が繋がっていたり

参加者さんからも「今の私にぴったりのカードです!」と言われることも多く

メモリーオイルカードはシンプルだからこそ必要なメッセージがストレートにでるところがわかりやすくて面白いと改めて感じました!

 

ご希望の方には、カードリーディングで出た4種類のメモリーオイルと

言霊メモリーオイルのサンプル3本の中からお好きな1本を選んでいただいたブレンドオイルが届きます!

 

今回言霊メモリーオイルに選ばれた番号を選ばれ、いち早く使われる方もいれば

今回選ばれなかったいわば幻のオイルとなる番号を選ばれた方もいて

また使われた感想が楽しみです!

 

 

オッドアイ猫メモリーオイルカードは(株)こねこマジカルアカデミー主催の講座を受講された方にご購入いただけます。

 

 

 

今回参加された方からは

ドキドキ言霊メモリーオイルができるまで過程や裏話が聞けて楽しかった!

ドキドキカードリーディングの結果がびっくりするほどぴったりだった!

ドキドキ言霊メモリーオイルのすごさが感じられたので、自分でもブレンドしたり使いこなしていきたい!

ドキドキメモリーオイルカードすごいと思った!他の方のリーディング結果も聞けて勉強になった!

ドキドキいままで考えていたことがスッキリして、どうしていきたいか決められそう!

ドキドキ紫のメモリーオイルが欲しいと思っていたところで「言霊メモリーオイル香りの体験会」を知れたので、タイミング良く参加できてよかった!

 

と嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

 

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

言霊メモリーオイルは只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

10月~11月発売予定ですので、お楽しみに✨