先日、(株)こねこマジカルアカデミー主催

2022年最後のオンラインイベント

【願いが叶う2023!輝く未来引き寄せ会】

が開催されました!

 

 

 

 

 

まず、みえこさんからの「2022年のトピックTOP3」と、

今年の大きなトピックの一つでもある「自己肯定感&輝く未来オイル」のお話を聞き、

 

 

 

きうちみほさんから、

・振り返りの大切さ、振り返るときのポイント

・2023年のやりたいことを見つけるポイント

を説明があり、

 

みほさんと私のの2022年トピック3つを発表させてもらいました♪

 

 

この会の開催が決まり、自分でも今年のスケジュール帳を見たり、

今年、何があったかな…と振り返ってみたのですが、

一つはすぐ思いついても、あとは何があったかな…となかなか思い出せなかったのですが、

打ち合わせで、みえこさんとみほさんと話しているうちに、

こんなことも、あんなこともあったわ!と思い出すことができたので、

一人より、みんなでわいわいと話しながら、楽しく振り返るのはとても良い機会だなと思いました。

 

 

今回は、20名以上の方が参加してくださり、

・2022年のトピックTOP3

・2023年やりたいこと

・2023年やりたいことを後押ししてくれるメモリーオイル

について、みえこさん・みほさん・私の3つのチームに分かれ、

お一人ずつシェアしてもらいました。

 

 

 

 

私のチームは、皆さんスラスラと今年のトピックや来年やりたいことを発表してくださり、

聞いているだけでワクワクが溢れてきました♪

 

さらに言葉にしてアウトプットすることで、言霊の力でそれぞれの軸が整うような、

一人一人の力強さを感じることができました。

 

また、皆さんのお話を聞きながら、私自身、

仕事や新しい経験を通して成長できた1年となったのを思い出し、

その都度、メモリーオイルのサポートがあったから、乗り越えられたたなーと実感することができました乙女のトキメキ

 

 

2023年使いたいメモリーオイルは

ダイヤモンド4姉妹(ダイヤモンド・言霊・自己肯定感・輝く未来)が大人気でした!

 

 

 

9月に開催された、ポジティブフィードバック会のときも

3つのチームの色があって面白かったのですが、

今回さらに色濃くなっていて楽しさや気付きが倍増!

 

 

参加された方からは、

 

宝石白一年の振り返りは大事だなと思いました!

2023年もメモリーオイルと共に変化していきたいです!

 

宝石白年始に立てた目標は忘れていたり、一人ではなかなか振り返りできないので、良い時間になりました!

 

宝石白他の方のトピックや、やりたいことを聞けて共通していることや、気付きや忘れていたことなどを思い出せ、一人でやるより振り返りが深まり刺激となりました!

 

宝石白チームみえこでは、「2022年、願いが叶いました!」という方が多く、聞いているだけで楽しかったです!

 

宝石白初めて(株)こねこマジカルアカデミー主催のzoom会に参加しましたが楽しすぎて、もっと早くから参加しておけば良かったと思いました!

 

と、喜びのご感想をいただいております。

 

 

「私も、この1年がんばった!」と自分を褒めることができるようになったのは、

自己肯定感メモリーオイルと

自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座のおかげだなと思います。

 

 

自己肯定感&輝く未来メモリーオイルは完売していますが、講座受講の方には、購入していただけますので、ぜひどうぞ!

 

 

▼サンプルは、こちらからご購入していただけます

 

 

 

 

 

最後に、みえこさん、みほさん、私からも

2023年やりたいことを宣言させていただきました!

 

(株)こねこマジカルアカデミーでは、

2023年も皆さまの夢や願い叶えていけるよう活動していきますので、

今後とも、よろしくお願いいたしますオッドアイ猫