2/4立春にオンラインにて開催されました
美し風水®協会代表 わたなべ美千代さんとコラボ
 
「運氣バク上げお茶会」
 

前回1/17のお茶会では、30名満席での開催でしたが、約9割の方がリピート参加され、

今回は70名以上の方がご参加くださいました!

 

 

 

 

 

今回は「2023年のスタートダッシュ!2月中の過ごし方」をテーマに

美千代さんから風水&九星気学の視点から、2023年はどんな年か、

2023年に絶対にやって欲しいことや注意が必要なことなどをお話いただき、

 

お財布を買い替えたり使い始めるのに最適な開運日や、

使い終わったお財布はどのようにしたらよいかなど、

参加者さんからの質問に答えていただきました。

 

 

 

そして、みえこさんからは、

メモリーオイルの基本的な使い方から、効果的に使う方法など、

参加者さんからの質問に答えながらお話していただきました。

 

▼メモリーオイルの効果的な使い方は、ぜひこちらをご覧ください

 

▼みえこさんおススメ!メモリーオイルスプレーの作り方はこちらから

 

 

 

 

美千代さんの美し風水®では、色と香りを大切にされているとのことで、

金運アップにおすすめな色は●●で、

みえこさんおすすめのメモリーオイルは●●●など、

具体的なお話も盛りだくさんで、今回も有料級なお得すぎるお茶会となりました!

 

 

美千代さんとみえこさんが、共通でお話されていたのは、

自分の好きを一番大事にすること!

自分が楽しみながら行動すること!

 

さらに、美し風水®で運氣の流れを知り

メモリーオイルのパワーを味方にすることで、運氣バク上げ間違いなしですドキドキ

 

今後は、美し風水®&メモリーオイルの講座も開催される予定ですので、詳細をお楽しみに!

 

 

image

 

 

 

そして、メモリーオイルを愛用し、こねこマジカルアカデミー認定講師としてご活躍中の方から、

 

宝石白体調が悪くネガティブだったのが、メモリーオイルに出会って使えば使うほど

顔つきや輝きが違うと言われるくらい人生激変しました!

大変なこともあるけれど、大難を小難に変え落ち込むことなく楽しく過ごせていて、

メモリーオイルがパイプとなって豊かさを運んできてくれています虹

 

宝石白昨年夏に販売された美千代さんコラボメモリーオイル「運氣バク上げブレンド」を使った期間が、

セッションや講座開講などの売り上げが最高額でした!

前回のお茶会で聞いた開運アクションをメモリーオイルを使ってやったところ、

旦那さんの収入が2~3倍になりました!

自分だけでなく、家族も周りも一緒に運氣アップすることに気付けました!

偶然久しぶりにお会いした方にメモリーオイルセッションをすることになったり、

ご縁が繋がり広がっているのを感じます虹

 

と、メモリーオイルの効果について、貴重な体験談をお話していただきました!

 

 

只今、(株)こねこ6周年記念感謝祭開催中!

かなつみえこ講師の講座10%割引キャンペーン中ですので、

メモリーオイルの学びを深めたい方は、この機会にぜひどうぞ♪

 

 

 

 

そして、2023年大事な方角などはお茶会でも美千代さんに教えていただきましたが、

金運アップの方角は?引っ越ししたいので吉方位を知りたいです!

などのご質問には、個人鑑定しないと何とも言えないとのこと。。。

 

九星気学や風水は難しく、敷居が高いというイメージがありますが、

美千代さんの美し風水®は、ポイントを押さえてわかりやすく面白く伝えてくださるそうですよ♪

 

 

美千代さんのオンラインサロンに入会し、個人鑑定や講座を受講された方からは、

 

宝石白美千代さんから学んだことを楽しく実行することで、自分だけでなく家族も開運できています。

開運ツアーに参加したら、収入が3倍になりました!

美千代さんが実践された開運行動をシェアしてもらうことで、安心して気楽にさりげなく運氣上昇できています♪

 

と、素敵な笑顔でお話くださいました!

 

 

美千代さんの美し風水®について、もっと知りたい方は、

先行ご予約、限定イベント、限定割引などのお知らせが届くメルマガに、まずは登録されてみてくださいね!

 

 

 

このお茶会の参加者さま限定で、

2023年の開運に必要なメモリーオイルをみえこさんが厳選し、

おススメな色や制作日を美千代さんにアドバイスいただき制作される

「立春開運ブレンド☆」が発売開始となっています!

 

参加者さまにはご案内していますので、ぜひゲットして2023年運氣バク上げしていきましょう♪

ご参加していただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

21人、立っている人、テキストの画像のようです