先日、オンラインにて開催されました

メモリーオイルがより楽しくなる!かなつみえこのお話会♡

 

 

 

 

立春の日に開催され大好評だった「運氣バク上げお茶会」ですが、

「メモリーオイルのお話をもっと聞きたい♡」というお声をいただき、

 

メモリーオイルは初めてですという方や、

「運氣バク上げお茶会」が楽しかったので今回も♡という方、

こねこマジカルアカデミー会員の方や認定講師の方などなど、

26名の方がご参加してくださいました!

 

 

 

 

 

みえこさんから

メモリーオイルの基本的な使い方や注意点と

メモリーオイルと出会ってからの変化など、体験談をきかせていただき、

 

 参加者さんから多かった

「メモリーオイルの効果的な使い方を知りたいです」というご質問にお応えして

メモリーオイルの使い方よりも大切なことや

各目的別に使うと良いメモリーオイルを具体的に教えてもらい、

内容の濃い、今回も有料級のお話会となりました!

 

 

まず、(株)こねこオリジナル「魔法の浄化スプレー」で浄化して、

運気アップのメモリーオイルを使うと引き寄せ効果がアップするのでおすすめです!

 

 

 

 

(株)こねこオリジナル・メモリーオイル講座は、

メモリーオイル×おまじない・ヒーリングで

それぞれのメモリーオイルの効果を高め、願いを叶える後押しとなります乙女のトキメキ

宝石白ダイヤモンド・メモリーオイル講座

宝石白言霊メモリーオイル講座

宝石白自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座

 

 

 

 
そして、参加者さんからのたくさんの質問にみえこさんが答えながら、

「メモリーオイルはどんな効果がありますか」というご質問が多かったので、

7名の参加者さんからメモリーオイルの体験談を聞かせていただきました。

 

 

ドキドキ本当やりたい夢が見つかって、周りからも応援してもらえています♡

 

ドキドキSNSでの顔出しや発信を楽しんでできるようになりました♡

 

ドキドキメモリーオイルと相性の良いパステルアートの仕事も良い方向に進んでいます♡

 

ドキドキ何かあるごとに、メモリーオイルを使い乗り越えられています♡

 

ドキドキ新しい仕事を紹介してもらえ、人間関係にも恵まれています♡

 

ドキドキ夫が昇進&昇給しました♡

 

ドキドキ満月にメモリーオイルをあきらめずに使い続けていたら、予期せぬ大金が舞い込んできました♡

 

ドキドキ思いを寄せる人から連絡がありました♡

 

ドキドキネガティブやコンプレックスが全くなくなりました♡

 

ドキドキダイヤモンドオイルの意味通りの人生になっています♡

 

 

などなど、ここには書ききれないくらいの貴重なたくさんの体験談を

皆さん素敵な笑顔とキラキラ輝くオーラでお話してくださり、

メモリーオイルのパワーが感動と共に伝わってきました乙女のトキメキ

 

 

お母さんに受験の時「合格ブレンド」を作ってもらいました!という娘さんから、

ドキドキ受験当日に香ると、お母さんが見守ってくれてるのを感じ、緊張が落ち着きました

と、メモリーオイルで愛情が伝わる素敵なエピソードも聞かせてもらうことができ、

私たちも幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーでは、

メモリーオイルの基礎から応用編まで、あなたの願いを叶えるお手伝いとなる講座を取り揃えております。
願いを叶える第一歩を、一緒に踏み出してみませんか?

 

 

 

 

今回、参加された方からは、

 

ドキドキ皆さんの体験談が参考になり、メモリーオイルがますます好きになりました!

 

ドキドキ実際メモリーオイルで変化した方の生の声を聞けて良かったです!

皆さん楽しそうにお話され、こちらまで幸せになれました!

 

ドキドキ実際に使っているメモリーオイルについて知ることができて良かったです!

 

ドキドキみえこさんが人前で話すのが得意ではないと言われたことにびっくりでした!

 

ドキドキみえこさんの可愛らしい姿と声、温かい雰囲気に惹かれました♡

みえこさんからメモリーオイルの基礎やヒーリングを学びたいです!

 

ドキドキ勇気を出しての参加でしたが、楽しく飛躍できる年になりそうです!

 

ドキドキいろいろな使い方が知れたり、皆さんのお話が聞けたので、これからもメモリーオイルをたくさん使っていきます!

 

ドキドキ仕事が忙しく、メモリーオイルから遠ざかっていましたが、こんな時こそメモリーオイルを使おうと思える有意義な時間でした!

 

ドキドキメモリーオイルのことはあまり知らなかったですが興味がわきました!ペットにも大丈夫と聞いて安心しました!

 

ドキドキみえこさんがキラキラされて、良い方なのが伝わってきました!

みえこさんの緊張してお腹が痛くなる話や、人前で話すのは得意ではないと聞いて親近感がわきました♡

 

ドキドキメモリーオイルの香りはみんなそれぞれ違うんだなと気付けました!

 

ドキドキメモリーオイルの使い方が少ないと気付けたので、これからはバシャバシャ使っていきます!

 

ドキドキ私の体験談を聞いて、参加者さんが金運アップブレンドを注文してくださいました!

 

ドキドキ皆さんのメモリーオイル好きが伝わる体験談も聞けて、ワクワク楽しい気持ちで話せました!

 

と、喜びの感想をたくさんいただいております。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたオッドアイ猫

 

 

 

(株)こねこ創立6周年感謝祭

かなつみえこの講座割引キャンペーン実施中です♡

 

2月末までのお申込みで、10%OFFになりますので、

お得に受講できるこの機会をお見逃しなく!