先日、(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023

・予祝【Yoshuku】
・架け橋【Kakehashi】

3回目の香りの体験会が、オンラインで開催されました!

 

 

 

 

今回は、こねこオンラインショップのお客様で、体験会は初めての方や

昨年の自己肯定感&輝く未来オイルの体験会に参加してくださった方や

こねこマジカルアカデミーの認定講師さんなど、

全国から8名の方が、

 

「新作オイルをいち早く使いたい♪」

「昨年も参加して楽しかったから♪」

と、参加してくださいました!

 

 

 

 

初めに参加者さんの自己紹介と

予祝&架け橋オイルそれぞれ3種類のテスターを香ってみて

どの香りが好きだったかをお聞きしました。

 

そして、みえこさんから

今年のオイルについて、こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師さんにアンケートしてテーマを決め、

ミスドナに依頼し、3種類のサンプルが届き、

KMA認定講師さんにどの香りが良いかを投票してもらって決定した香りの発表と

 

ミスドナへオリジナルオイルを依頼できるようになった経緯や

(株)こねこオリジナルオイルの「こだわり」についてなど、

ここでしか聞けない秘話もお聞きました。

 

 

予祝&架け橋オイルの意味や作成の経緯については

みえこさんのブログでも語られているので、ぜひご覧になってください。

 

右矢印 今年も例のアレを決める時期がやって参りましたよー!! 私の葛藤と喜び♡

右矢印 今日は天赦日!今日の良き日に!2023年こねこオリジナルメモリーオイルに進捗アリ!!

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!

 

 

 

(株)こねこオリジナルオイルは、

(株)こねこオンラインショップと、

KMA認定講師さんからのみ購入していただけます。

 

第1弾 ダイヤモンドオイル

 

第2弾 言霊オイル

 

第3弾 自己肯定感&輝く未来オイル

 

 

 

 

そして、予祝&架け橋オイルの香りの感想や

それぞれのメモリーオイルに期待する効果などを

参加者さまから、お一人ずつ聞かせていただきました♪

 

 

予祝【Yoshuku】

 

宝石白お祝いの花に包まれるような凛としたイメージ

 

宝石白石鹸のような、お風呂上りのようなさっぱりしたイメージ

 

宝石白爽やかな海のイメージ

 

宝石白すっきりした大好きな香りなので、部屋に充満させたい

 

宝石白気持ちやテンションが上がる

 

宝石白香水のような香りで瞑想の時に使いたい

 

宝石白スッキリ、さっぱりした清潔感のある香り

 

 

架け橋【Kakehashi】

 

宝石白香る度に違うので、虹色のように変化していくイメージ

 

宝石白完熟したフルーツのような濃い、甘い香り

 

宝石白心がスーッと落ち着き、自分と繋がる感じ

 

宝石白かわいい、ワクワクする、流れが良くなるイメージ

 

宝石白甘くておいしそうな香り

 

宝石白テンションが上がる

 

 

今回も、皆さんの言葉で感じたままを素敵に表現してくださいました。ドキドキ

 

 

そして、お一人ずつ「今、必要なメッセージ」を

みえこさんと私で参加者さんにメモリーオイルカードリーディングラブレター

 

 

 

 

 

今回も、皆さんのお話をききながらリーディングしたカードは

今の自分にぴったり!ということが多く、

 

 

参加された方からも、

 

ドキドキ予祝&架け橋オイルと一緒に使うとぴったりなオイルのカードだと思いました!

 

ドキドキ今、考えていることにぴったりなカードでした!

 

ドキドキ自分では選ばないオイルなので楽しみです!

 

ドキドキリーディング前はドキドキしましたが、嬉しいカードで良かったです!

 

ドキドキやりたいことに背中を押してもらえました!

 

というお声をいただきました。

 

 

今回の体験会でも、カードリーディングで出た4種類のメモリーオイルと

予祝&架け橋オイルのサンプルの中から

お好きなオイルとのブレンドオイルが届きます!

 

今回、予祝&架け橋オイルに選ばれた番号を選ばれ、いち早く使われる方もいれば

今回選ばれなかったいわば幻のオイルとなる番号を選ばれた方もいて

また使われた感想が楽しみです!

 

 

オッドアイ猫メモリーオイルカードは(株)こねこマジカルアカデミー主催の講座を受講された方にご購入いただけます。

 

 

 

今回参加された方からは

 

ドキドキ皆さんのお話が聞けて楽しかった!オイルが届くのが楽しみです!

 

ドキドキどんなカードリーディングになるか楽しみで、勇気を持てる気がしました!

 

ドキドキ個別にブレンドオイルを作ってもらうのが初めてなので嬉しかったです!

 

ドキドキカードリーディングで後押ししてもらい、テンションがあがりました!

 

ドキドキ自分では選ばないカードだったので、メッセージを受け取っていきたいです。

 

ドキドキ今年は広島対面開催がないのが残念ですが、オンライン参加も楽しかったです!

 

ドキドキ皆さんの思いや考え方を聞けて、勉強になりました!

 

ドキドキこれからやりたいことに、ぴったりなメモリーオイルが届くのが楽しみです!

 

ドキドキ同じ県に住む方と一緒に参加できて、メモリーオイルで繋がれて嬉しいです!

 

 

 

と嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

今回も、昨年の体験会で一緒だった方同士の再会があったり乙女のトキメキ

みえこさんの愛猫「はっさく」の名前の由来でもある、八朔の話で盛り上がったりオレンジオレンジ

和気あいあいで、アットホームな雰囲気での開催となりました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

9/10(日)広島・宮島で開催の

「メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡わくわく運気アップ予祝会」のワークショップでは、

予祝&架け橋オイルの香りを実際に体験していただけます。

 

ランチ会にキャンセルあり!

 

 

惹かれる方は、ぜひご参加ください♪

 

 

予祝&架け橋オイルは只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

10~11月発売予定ですので、お楽しみに✨