先日、(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023

・予祝【Yoshuku】
・架け橋【Kakehashi】

4回目の香りの体験会が、オンラインで開催されました!

 

 

 

 

今回は、ダイヤモンドオイルの体験会から毎年参加してくださっている方と

今年、こねこマジカルアカデミーのベーシック講座を受講された方、

メモリーオイルは使っているけど、みえこさんと初めましての方が

 

「みえこさんに実際にお会いしたかったです!」

「メモリーオイルを深めていきたいので、講座にも興味があります♪」

「【架け橋】というネーミングに惹かれました!」

「新作のこねこオリジナルオイルを早く使いたいです!」

と、参加してくださいました!

 

 

 

初めに参加者さんの自己紹介と

予祝&架け橋オイルそれぞれ3種類のテスターを香ってみて

どの香りが好きだったかをお聞きしました。

 

そして、みえこさんから

今年のオイルについて、こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師さんにアンケートしてテーマを決め、

ミスドナに依頼し、3種類のサンプルが届き、

KMA認定講師さんにどの香りが良いかを投票してもらって決定した香りの発表と

 

ミスドナへオリジナルオイルを依頼できるようになった経緯や

(株)こねこオリジナルオイルの「こだわり」についてなど、

ここでしか聞けない秘話もお聞きました。

 

 

予祝&架け橋オイルの意味や作成の経緯については

みえこさんのブログでも語られているので、ぜひご覧になってください。

 

右矢印 今年も例のアレを決める時期がやって参りましたよー!! 私の葛藤と喜び♡

右矢印 今日は天赦日!今日の良き日に!2023年こねこオリジナルメモリーオイルに進捗アリ!!

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!

 

 

 

(株)こねこオリジナルオイルは、

(株)こねこオンラインショップと、

KMA認定講師さんからのみ購入していただけます。

 

第1弾 ダイヤモンドオイル

 

第2弾 言霊オイル

 

第3弾 自己肯定感&輝く未来オイル

 

 

 

 

そして、予祝&架け橋オイルの香りの感想や

それぞれのメモリーオイルに期待する効果などを

参加者さまから、お一人ずつ聞かせていただきました♪

 

 

予祝【Yoshuku】

 

宝石白爽やかな香り

 

宝石白シャンパンの中に飛び込んで、泡の中でみんなにお祝いしてもらって幸せな気分のイメージ

 

宝石白森の中にいるような香り

 

宝石白良いイメージがしやすいので、ヒーリングやセッションの時に使いたい

 

宝石白私が求めていたオイルです!

 

 

 

架け橋【Kakehashi】

 

宝石白香り玉のような甘い懐かしい香りで、幼少期の自分と繋がる感じ

 

宝石白冒険心のようなワクワクするイメージ

 

宝石白ご縁が繋がりそうなので、みなさんにお勧めしたい

 

宝石白人だけでなく、いろんなことと繋がれそう

 

宝石白こんなオイルを待っていました!

 

宝石白メモリーオイルの色に惹かれて、早く香ってみたいと参加しましたが、どちらも好きな香りでした!

 

今回も、皆さんの言葉で感じたままを素敵に表現してくださいました。ドキドキ

 

 

私も、それぞれのオイルを香り、

「予祝」は「言霊」オイルと使うと、パワーの掛け合わせで願いが叶いそう、

「架け橋」は「輝く未来」オイルと使って、理想の未来へとスムーズに繋がっていけそうで、

こねこオリジナルオイルを掛け合わせてブレンドするのも楽しみだなと思いました照れ

 

 

そして、お一人ずつ「今、必要なメッセージ」を

みえこさんと私で参加者さんにメモリーオイルカードリーディングラブレター

 

 

 

 

 

今回も、皆さんのお話をききながらリーディングしたカードは

今の自分にぴったり!ということが多く、

 

 

参加された方からも、

 

ドキドキメッセージを聞いているだけで「予祝」されているようでした!

 

ドキドキその通りのメッセージです!

 

ドキドキ嬉しい!どんなオイルになるか楽しみです!

 

ドキドキエネルギーが湧いてきました!

 

というお声をいただきました。

 

 

今回の体験会でも、カードリーディングで出た4種類のメモリーオイルと

予祝&架け橋オイルのサンプルの中から

お好きなオイルとのブレンドオイルが届きます!

 

今回は、予祝&架け橋オイルに選ばれなかったいわば幻のオイルとなる番号を選ばれた方が多く、

また使われた感想が楽しみです!

 

 

オッドアイ猫メモリーオイルカードは(株)こねこマジカルアカデミー主催の講座を受講された方にご購入いただけます。

 

 

 

今回参加された方からは

 

ドキドキみえこさん、秀美さんに久しぶりに会えて嬉しかったです!

 

ドキドキカードリーディングのメッセージもぴったりでした!

 

ドキドキ楽しかったです!自分を高めるエネルギーが湧いてきました!

 

ドキドキみえこさんと繋がり、もっとメモリーオイルを深めたいと思いました。

メモリーオイル・カードリーディングも勉強したいです!

 

ドキドキ参加しないと会えない皆さんと、エネルギーや気持ちが高まりました!

 

ドキドキ初めての参加でしたが、心地よい空気感やエネルギーを感じました!

 

ドキドキ香りと色のエネルギーを広めているみえこさんに賛同し、これから学んでいきたいと思いました!

 

と嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

 

今回も、みなさん素敵な方ばかりで、

温かい穏やかな、お互いが癒しとなるような、心地よい空気感の中での開催となりました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

9/10(日)広島・宮島で開催の

「メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡わくわく運気アップ予祝会」のワークショップでは、

予祝&架け橋オイルの香りを実際に体験していただけます。

 

ランチ会にキャンセルあり!

厳島神社リトリート、ランチ会、ワークショップ、いずれもお申込みいただけます。

 

 

惹かれる方は、ぜひご参加ください♪

 

 

予祝&架け橋オイルは只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

10~11月発売予定ですので、お楽しみに✨