こねこオリジナルメモリーオイル2023年新作

【予祝】【架け橋】の発売を記念した

11月、12月、1月の3か月連続オンラインイベント

願いを叶える予祝まつり!

 

 

 

 

募集開始から3日間で90席全て!

満席になりました!

たくさん方にお申込みいただき、ありがとうございます!

そして先日、第1回目の
「あなたの魅力を知る♡ポジティブフィードバック会」が開催されました!
 
 

 

 

まずみえこさんから、
 

こねこオリジナルメモリーオイル2023年新作

【予祝】【架け橋】の説明と最新情報をお話していただき、

いよいよ発売間近だなとワクワクしました!

 

 

 

クリック 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!

 
 
そして、きうちみほさんから
ポジティブフィードバックや強みについての説明を聞き、
私からポジティブフィードバックの方法や流れをお伝えしました。
 
 
そして、3つのグループに分かれて
一人すつ1分間の自己紹介をしてもらい、
それぞれ感じた印象を3つずつ、フィードバックしていきました。
 
 
皆さん、短時間の自己紹介の間に、
見た目や声、話し方や話の内容から、
それぞれの素敵だなと感じたことを伝えてくださり、
濃厚なポジティブフィードバック会となりました!
 
 
参加者さまからも、開催後のアンケートで喜びの声をたくさんいただきました!
 
<参加理由>
 
クローバーいつも褒めてもらう機会がないので、たくさんの方に褒めて欲しいと思ったから
 
クローバー昨年参加し、今年も褒め褒めシャワーを浴びて、またギアを入れたかったから
 
クローバー自分をきちんと知りたかったから
 
クローバー来年叶えたいことがあるから
 
クローバー楽しそう♪とピンときたから
 
クローバー以前メモリーオイル体験会に参加して楽しかったので、またイベントに参加したいと思ったから
 
クローバー前向きな人生を送りたいと思ったから
 
クローバー自分の魅力が知りたかったから
 
クローバー周りの人や自分の魅力を通して「みんな違って、みんないい」を体感できるから
 
 
<ご感想>
 
ドキドキたくさんの褒め褒めシャワーを浴びて、恥ずかしかったけど嬉しいです!
 
ドキドキ優しそうと言ってもらえて一番嬉しかったので、余韻に浸りたいです!
 
ドキドキ短時間でその人を知ろうとすること、見つめる視点、視野を広げることができた!語彙力を学びました!
 
ドキドキ初めましての方とポジティブな話ができて交流できて良かったです!
 
ドキドキ昨年とは違ったフィードバックを貰えました!
 
ドキドキご一緒した方が優しく素敵な方ばかりで楽しかったです!
 
ドキドキ皆さんから優しいと言ってもらえることが多くて、嬉しさでいっぱいでした!
 
ドキドキ皆さんとお話できて、一人一人の良いところにフォーカスでき、自分にもフィードバックしてもらえて、
ポジティブな気持ちになれました!
 
ドキドキ自分の中に、こんなイベントに参加するという新たな勇気がもてたことです!
 
ドキドキ普段褒められても否定しがちでしたが、今回は褒められたことを受け入れるよう意識して過ごす時間がもてました!
 
ドキドキ自分の成長が感じられました!
 
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
皆さんの魅力をますます輝かせてくださいねドキドキ
 

 

次回「メモリーオイルで願いを叶える予祝会」は、

12/15(金)21:00~22:30

「あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!」

 

 

12月は2023年の締めくくりということで、

2024年をステージアップした自分で迎えるために!

 

2024年に、皆さんが「これやりたい!」って思っている願いを叶えるために、

大切な大切な、2023年の振り返りと、2024年のやりたいことのリストアップを、

みんなでエネルギーを高めて、一緒にやっていきましょう!

 

 

すでに満席ですが、増席決定しました!

近日中に再募集されますので、まだお申込みされていない方も、ぜひご参加ください♪

 

【予祝】【架け橋】オイルの発売開始もまもなくですので、
お楽しみに!