こねこオリジナルメモリーオイル2023年新作

【予祝】【架け橋】の発売を記念した

11月、12月、1月の3か月連続オンラインイベント

願いを叶える予祝まつり!

 

 

 

 

募集開始から3日間で90席全て!

満席になりました!

たくさん方にお申込みいただき、ありがとうございます!

第1回目の
 

2回目の

「あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!」

が開催されました!

 

 

まずみえこさんから、
こねこオリジナルメモリーオイル2023年新作

【予祝】【架け橋】についてのお話を聞きました。

 

 

クリック 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!

 

こちらが、年内の入荷が難しそうなのですが・・・

入荷次第!発売開始できるように準備を進めておりますので!

楽しみにお待ちいただけたらと思います虹

 
 
そして、きうちみほさんから振り返りの大切さ などを聞き、
私から今日の流れをお伝えしました。
 
 
今回も3つのグループに分かれて
①2023年の「良かったこと」No.1 
②2023年に気づいた「私の魅力」No.1 
を発表してもらう予定だったのですが、
 
できるだけ多くの方の「良かったこと」や「魅力」を聞き、
共有したいという想いから、
今回はグループ分けせず、全員の中で一人ずつ
持っている人は、ダイヤモンドオイル、自己肯定感オイルを香りながら発表していただきました!
 
 
30人に向けて発表するのは、ドキドキ緊張もされたと思いますが、
2023年を振り返りながら「良かったこと」や
自分の「魅力」に気付き、認めることができ、
皆さんの前でアウトプットすることで
お一人ずつの魅力がさらに輝き、
聞いている方も自然と笑顔溢れる素敵な時間となりました。
 
 
そしてポジティブな言葉をたくさん聞いて、
エネルギーが最高潮にアップした状態で、
③2024年に「なりたい自分」をイメージし
「○○○な自分になりました!」と宣言してもらい、
 
 
予祝オイルをみえこさんが香りながら、
全員で「おめでとうーーー!」と予祝しました乙女のトキメキ
 
 
参加者さまからは、
ドキドキ皆さんの2023年良かったことを聞きながら、小さいことから大きなことまで、
30個くらい「2023年良かったこと」を思い出せました!
 
ドキドキメモリーオイルと出会えて、素敵な一年になったなと改めて思いました!
 
ドキドキ2024年も目標がいっぱいできて楽しみです!
 
ドキドキ全員で予祝した時、温かいエネルギーを感じました!
一人で頑張るだけでなく、みんなでシェアして「来年もいける!」と思いました!
 
ドキドキ皆さんからエネルギーもらえ、濃い2023年だったなと思い出せました!
自分の魅力に気付けたり、2024年やりたいことが見つかりました!
 
ドキドキ東北~九州まで全国の方と繋がれることがすごいと思いました!
皆さんからパワーをもらえて自己肯定感がアップし、メモリーオイルがますます大好きになりました!
 
と、感想をいただきました!
 
 
 
書けば書くほど、言えば言うほど、願いは叶うので乙女のトキメキ
今日宣言したことを、開催後のアンケートに
持っている人は、輝く未来オイル言霊オイルを使いながら書いて送っていただき
喜びの声もたくさんいただきました虹
 
 
 
<参加理由>
 
クローバーワクワク、ドキドキを共有したいから
 
クローバー2024年に向けてどのように考えたらよいか皆さんの意見も聞きたいから
 
クローバー1回目に続き、自分を振り返ることで自分を知ることに繋がると思ったから
 
クローバーどうしても合格したい試験があり、皆さんのパワーを貰いたかったから
 
クローバー楽しく一年を振り返って、来年への弾みをつけたかったから
 
クローバーオリジナルオイル体験会に参加して楽しかったので、また皆さんと話ができる会に参加したかったから
 
クローバー何か変化できると期待できそうだったから
 
クローバー自分を幸せにしたい、変化したいから
 
クローバーみえこさん、みほさんに会いたかったから
 
クローバー皆さんの中で宣言するのに抵抗があるけど、チャレンジしたいと思ったから
 
クローバーこねこ企画に参加するたび、気付きや学びが多く、楽しい時間を皆さんと共有できるから
 
クローバー2023年をしっかり振り返り、2024年をより向上させたいと思ったから
 
クローバーメモリーオイルに興味があったから
 
クローバー昨年参加し、振り返りの大切さを知ったから
 
クローバー皆さんの振り返りを聞き、その場の空気も一緒に楽しみたいから
 
 
<ご感想>
 
ドキドキみんなでみんなを認め合うことができて良かったです!
 
ドキドキ自分の魅力を再発見できました!
 
ドキドキ初対面の苦手さを、少しずつ克服できています!
 
ドキドキ参加された方との一体感を感じ、皆さんの優しさとパワーを貰えました!
 
ドキドキ皆さん、良い一年を過ごされたんだなあと感じました!
 
ドキドキ自分の今年の振り返りができ、みなさんと共有できました!
 
ドキドキたくさんの方のポジティブなエネルギーと笑顔に接することができ、
急速に良い方向に変化されている方の話も聞くことができ、
自分の未来予想図を鮮明にイメージできました!
 
ドキドキ全国の方と繋がるイベントに参加できたこと!
 
ドキドキ今年一年のポジティブな振り返りができ、たくさんの方の前で「できるできない」を考えず、
叶えたい未来を発表できました!
 
ドキドキ一年を丁寧に振り返ることの大切さを感じ、たくさんの人と願いや夢を語り合い、
応援し合える幸せを感じました!
 
ドキドキ肯定されるって、すごい力になると感じました!
 
ドキドキ皆さんの幸せな話を聞いて、新しい気付きの視点が増えました!
 
ドキドキ予祝を皆さんの前で宣言でき、皆さんの予祝も聞きながら、
叶った時の笑顔や気持ちを一緒に感じながら、幸せな気持ちになりました!
 
ドキドキこの一年を振り返り、たくさんのできていたことに気付きました!
 
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
皆さんの魅力をますます輝かせて、願いを叶えていってくださいねドキドキ
 

 

次回開催は、1/19(金)夜21時から!

「あなたの夢に架け橋を!2024年予祝会♪」です!

追加募集開始は12/21(木)からとなります!ぜひご参加くださいね♡