先日(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)限定で、

予祝&架け橋オイルのブレンド会が、開催されました!

 

 

 

 

予祝&架け橋オイルを、他のメンバーさんが、どのようにブレンドされているか聞きたかった!

いつも、どの会にも学びがたくさんあるので、今回も参加しました!

と、全国から13名のKMA会員さまが参加してくださいました。

 

 

 

初めにみえこさんから、予祝&架け橋オイルの説明と

みえこさんおススメの、一緒にブレンドすると良いオイルをご紹介ドキドキ

 

 

 

 

そして、KMA会員さまから、予祝&架け橋オイルを使ってみての感想をお一人ずつお聞きしました。

 

「(株)こねこオリジナルオイル6種類、全部ブレンドしました!」

願いを叶える予祝会のカードリーディングで出た、カードのオイルをブレンドしました!」

という方もいらっしゃったり、

 

「売り上げが爆上がりしました!」

「願いが爆速で叶っています!」

「サロンのお客さまとの繋がりが広がったり、深まったりしています!」

「ヒーリングやセッションの時に使って、お客さまから良いご報告をいただきました!」

「行きたいなと思っていたところに旅行できることになりました!」

という方が何人もいて、びっくりしたり‼️

 

「体脂肪や体重がどんどん減って、順調にダイエットできています!」

「臨時収入がありました!」

「競争率の高いイベント出店が決まりました!」

「推しのイベントチケット当選し、しかも最前列でした!」

と、聞くだけでワクワクするようなご報告がたくさん❤️

 

「予祝&架け橋オイルが届いて2週間で、もうボトル1本使い切りそうです!

 気付いたら、願いを叶える魔法のノートに書いたことが、全部叶っています!」

と、願いを叶える魔法のノート×メモリーオイルの魔法の掛け合わせと、

メモリーオイルたくさん使えば使うほど、効果も速くて凄い!ということを改めて感じるお話も聞かせてもらいました乙女のトキメキ

 

 

そして、みえこさんから

ミスドナ考案☆予祝&架け橋オイルを使用した特別なメモリーオイルブレンドレシピをご紹介

 

虹人生に素晴らしく、新しい贈り物をあなたに実現してくれるレシピ

虹ビジネス、仕事のゴールを実現するためにパワーアップレシピ

虹あなたの最善を実現する為に、想像力の生命エネルギーとつながるレシピ

虹愛する人と魂の高いレベルでつながるレシピ

 

惹かれるブレンドレシピを、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

そして、最後に自分の願いと、その願いを叶えるためのブレンド内容をお一人ずつシェアし、

全員で予祝しました!

 

 

今回参加された方からは

ドキドキ皆さんのメモリーオイルの使い方や効果を聞けて楽しかったです!

ドキドキ皆さんのブレンド内容を聞いて、それぞれのアイデアがとても参考になりました!

ドキドキ皆さんの実際に使用されているブレンドレシピを聞くだけでワクワクしました!

 

と嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

2/9(金)21:00.2~22:30

2/17(土)10:00~11:30

(株)こねこ創立7周年感謝企画

「メモリーオイルがより楽しくなる!メモリーオイルお話会」を開催します!

 

ご参加いただく皆さまからのご質問をもとに、

みえこさんが、メモリーオイルについてお話をされる、

どなたでも無料で参加できる会ですので、ぜひご参加くださいねオッドアイ猫