クッシングの治療薬開始 | 帰ってきた!なにかできるよ

帰ってきた!なにかできるよ

TSRの保護っ子の事
地元滋賀県動物保護管理センターのボランティア活動について書きたいと思います

なんと(^_^;)
ひと月も更新していなかった(ー ー;)

イベント続きでなかなか~~といいわけを
しちゃいます(^^)

さて、マックスさん
全てのイベントに皆勤賞です(^^)

{94558514-0E60-4BFB-AE5F-A5F9D10FD842:01}

{57606A4E-CBC0-4FF8-81A1-683BE3B994A9:01}



10月初めに3度目のACTH負荷試験を行いました。
体重増えてるかな~~とワクワクしてたのに…
前日お風呂の後から、下痢っPになり
体重が激減3.7キロに逆戻り。

さすがに、私も凹みました(T_T)

結果はやはりグレーゾーン

しかーし(^^)!
血糖値ですが、先日頂いたこのフード❗️
スペシフィックのウエットと!
{CC50A53B-8141-4ED4-972C-328A32A15F27:01}

{67D627C3-EA32-4CF3-ACBD-55472CAFD463:01}


ケイナインキャビア、にしん
{9CB08A9D-4D23-427A-A5A9-AAC4A2526DAA:01}

にしてから、空腹時血糖値が100台‼️

で今日から、インスリン注射を中止することになりました*(^o^)/*

クッシング疑いについては、投薬を開始して
血糖値との兼ね合いも観ていくことになりました*(^o^)/*

毎朝の血糖値測定は続きますが
とりあえず注射は血糖値が250を越えたときだけになります(^^)
このまま、投薬と食事で過ごせればいいな~~
(^^)

血糖値が落ち着いてからは水の飲み方が普通になりました(^^)

散歩も預かり宅シュナと距離もスピードも
ほとんど同じようにできます。

少しの段差もゆーっくり降りる姿も見れるようになりましたよ。

お出かけもたくさん!

お友だちもた~~くさんできましたよ!

少しずつ少しずつ、前に進んでるのかな。

もう少し、太れたらいいのにな。
私の肉あげた~~い*(^o^)/*

落ち込んでは立ち上がり…なのは私(笑)

マックスはいつも我が道を行っとります(^_^;)



がんばろ~~(^^)

{EA88979F-69AE-4B39-A127-DD61FE6A6FA5:01}

{33C66A98-5BA4-46A1-B24E-8B9B6CC41D39:01}

{E6FA0608-AE76-414E-AA5B-537A16E093C9:01}

{683DFA3D-F4A5-4FDD-BC0A-F9A4EF5D4A26:01}

{9388312C-2E6A-46E9-BDA8-C92F11428C78:01}

{91AA7758-B03D-46A6-BD83-F9C75DF65AA1:01}

{E21C5180-B7BC-49F4-A403-C6DB88A22AAD:01}

{7FFE8D79-B669-4339-91EE-A65A173A1767:01}

{F4D502E1-13CB-4E20-BDD4-4835949AA336:01}