ジム仲間で久々の懇親会


選手、会員様、OB含め久々のメンバーでした
























チャーリーのプチ結婚祝いも兼ねて


チャーリーおめでとう&Umaya Moving Projectの皆んなありがとうございました!

Umaya Moving Projectでは様々な依頼、演出を受けてくれます





























私の方も結婚式を挙げたわけではないのに
律儀にお祝いを包んでくれた藤中周作!


なのでお返しにミズノのボクシングシューズを





























と、一足注文したら二足来た?


刺繍の入れ間違いで納品があったとの事で、間違った刺繍のシューズもいただける事に、、、笑

ミズノさん、アメリカ屋さん、ありがとうございました!































そして念願の日本ランキング入りを果たした藤井


よく見たらニュートランクスにビールのホップのプリントが

























日本タイトル時代


僕も横浜ビールの仲間に作ってもらったホップのプリント入りのトランクスを履いてましたが

























藤井はそれをホップなんて知らずに
「なんか格好いいから」
って入れただけなんだって


知らずによく探したな〜笑

ランキング入りおめでとう!