財務省ボクシング部を立ち上げられた河本さんの送別会!

赴任先はロンドン、国際協力銀行へ

イギリス経済の調査と共に
イギリスボクシング経済事情の調査との噂も、、、笑


優しい河本さんは横断幕とは裏腹に
誰一人倒さずに行ってしまわれます、、、泣

































皆でウイニングのヘッドギアをプレゼント


財務省刺繍の入ったヘッドギアはここにしかないでしょう笑




























そして福田直樹さんが撮って下さった練習風景写真集も


































逆に私の方も結婚祝いとして高額をいただき、、、


ありがたい限りです笑




































お気を付けて行ってらっしゃい!


何かあった時はヘッドギア装着で笑





































2、3人からの財務省ボクシング部発足から

プロ選手や女子選手
世界に誇るカメラマン福田直樹さんも駆け付け

ここまで結束が深まり人が増えた理由は

河本さんと立ち上げ当初の皆様の深いボクシング愛があってこそ。



























河本さん








































お帰り待ってますのでお気を付けて!