20周年アニバーサリーフェスト


本当にお疲れ様でした!


皆んな最高の笑顔です




































私はボクシングの方でイベントに参加


先日いただいた新型ミットで


驛の食卓、経営者ボクシング部の重量級パンチャーの方のミット打ち披露


今でも手首が痛いくらい、、、

魂のパンチ打ち込んでくれました!笑







































先日放送のtvkでは太田前横浜ビール社長も!


お若い、、、笑





























横浜ビール歴代醸造長



4人が手を合わせて作った幻の横浜ビール!

まだお店で飲めます!

















































日本に5台しかないビアバイクを漕ぎながら一杯








































スタッフ含め沢たくさんの方の笑顔に逢えました







































竹内専務からいただいたお祝いも!



とても素敵なラグタオル

家で重宝してます!

































この日ラストはブーシェルさんへ



他では味わえない
味もスケールも大きな生ハム!

ぜひ!









































横浜ビールの一員としてこの瞬間に携われた事に感謝


































お祝いに駆けつけて下さった皆様

職場の皆様もありがとうございました!