徳永英明 STATEMENT TOUR FINAL at NAGOYA CENTURY HALL | HT-BLOG

HT-BLOG

HIDENORI TERAKADO official blog

グルメ・音楽など様々なジャンルから興味深い話題を取り上げます

徳永英明さんの9月3日発売の
NEW LIVE CD
『STATEMENT TOUR FINAL at NAGOYA CENTURY HALL 』
前日にGETしました\(^^)/




このCDには玉置浩二さんとのコラボレーション『いかないで』が収録されています!



すばらしいとしか言いようがないコラボレーションでした(^^)

その他にもこのCDにしか収録されていない『Ave Maria』や若き頃の名曲
『JUSTICE 』などが入っています!

とくにこのコンサートツアーで印象的だったのは『情熱』からの『僕のそばに』
激しいアップナンバーからのファンから愛される名バラードへ移る瞬間は実際にコンサートにいったときにも感じましたがすばらしいものでした

このCDを聴いて思うのはファイナルも行きたかったなぁ~(;o;)

初回限定版AのDVDには白石美帆さんによる徳永さんへのインタビューが収録されています。ツアーの感想を聞いてからCDを聴くとより一層味わい深いものになるかもしれません。

LIVE CD ならではの迫力が楽しめるおすすめの作品です

〈収録曲〉
1.NEWS
2.愛し足りないわけがない...
3.月虹
4.オリオンの炎
5.レイニーブルー
6.壊れかけのRadio
7.いかないで collaboration with 玉置浩二
8.時代
9.君をつれて
10.Wednesday Moon
11.情熱
12.僕のそばに
13.あなたに逢えてよかった
14.君の青
15.STATEMENT
16.Ave Maria
17.love&peace
18.僕らに与えられた時代の中で
19.JUSTICE