さてスカイツリーが出来て、やや色あせた感ある東京タワーですが、最近はライトアップなどしてまだま… | 波乱万丈記

さてスカイツリーが出来て、やや色あせた感ある東京タワーですが、最近はライトアップなどしてまだま…

投稿写真

投稿写真

さてスカイツリーが出来て、やや色あせた感ある東京タワーですが、最近はライトアップなどしてまだまだ人気らしい。所で日曜競馬の皐月賞、1人気と見られていたダノンプレミアムが回避とか(*☻-☻*)残念ですが、いやいや土曜にいましたダノンが(笑)阪神11RアーリントンC
◎8枠13番ダノンスマッシュ北村
綺麗にスマッシュ決めるか(笑)
相手には5枠6番タワーオブロンドン筆頭に流してみるかなぁ(笑)まあ、遊び程度に。