さて画像のアニメ映画は昨夏公開の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」ですが、同じシー… | 波乱万丈記

さて画像のアニメ映画は昨夏公開の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」ですが、同じシー…

投稿写真

さて画像のアニメ映画は昨夏公開の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」ですが、同じシーンを繰り返すというタイムリープものでした。
タイムリープといえば、先週の皐月賞で1枠1番にタイムフライヤーがいましたが?今週末の競馬に何か影響が?
土曜福島11R福島牝馬S
1番サルサディオーネ(前走ダートG1で3着)
日曜中山11RフローラS
1番サラキア(前走チューリップ賞で4着)
阪神11RマイラーズC
1番ヤングマンパワー(昨年同レースで3着)
なかなかに穴要素がありますね(笑)
福島は穴馬券期待で1番から流すかな(笑)上から読んでもではないが、4番カワキタエンカや6番ゲッカコウあたりへ。