さて、先日種牡馬のテイエムオペラオー号が死亡しました。同馬は皐月賞こそ勝利したものの、ダービー… | 波乱万丈記

さて、先日種牡馬のテイエムオペラオー号が死亡しました。同馬は皐月賞こそ勝利したものの、ダービー…

投稿写真

さて、先日種牡馬のテイエムオペラオー号が死亡しました。同馬は皐月賞こそ勝利したものの、ダービーは3着でした。勝ったのは皐月賞6着だったアドマイヤベガ号、武豊騎手騎乗でした。後日談ですが、武騎手はこう語ってます「僕の騎手コードナンバーは666ですが、アドマイヤベガは皐月賞6着、そしてダービーは6月6日開催だったのでまた6着かなと思ってました(笑)」そのダービー、結果は枠複1-6でした。オペラオー死亡直後のダービーだけに、当時のレース結果が反映されるんではないかなと。
とりあえず枠複1-6は押さえておくか( ^ω^ )