【ヒデゴロウ動物王国②】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

なかなか片付かない!ヾ(・ω・`)

【サスケ】

戦国時代中期に活躍した忍びであり、諜報活動よりも戦術に優れていた。

その故に殺めた数は三桁にも及ぶとされ恐れられた。

戦の移動中に転倒し、農民の亡骸に刺さった矢が腹を貫通したのが致命傷で呆気なく死亡。

殺生の数が半端でなかったので、地獄行きとなり永久刑に服した。

しかし、飽きっぽい性格だったので、看守の汚職をネタに脱獄を果たす。

そして

「気付いたら猫になってたのよ!」

「・・・・・」

「んなワケあるきゃ~!」


なんでサスケ?と聞かれるので・・・


【子猫育つ】

確か、外にいた時に親子揃って皮膚病に感染していたので病院で妹がつけた名前があったヾ(・ω・;)←忘れた

エビちゃん

カップヌードル食ってたら似たのがいた!


尻尾はリコと同じく上曲がり↑ラッキーテイルです♪

そんなエビちゃん元気いっぱいです☆

「出て来るりゃ~!」


チビん太

確か名前が・・・ヾ(・ω・;)

「マタ~リ♪」

小さくて元気で甘えん坊

大人になった顔が想像出来ない不思議顔☆

「カワユくな~るの☆」


ゴン太


覚えてる方もいるかと思いますが、妹に怒鳴られて家出したゴン太(雅と錦の兄妹)がいましたけど、あの子の正式な名前は龍馬でした。

他猫ファミリーにそ知らぬ顔で合流後、まんまと家に入り込んだ世渡り上手。

「いいえ、ここは我が家です!」

動じないどころか自然に溶け込んでおります。

「ずっと前からいましたよ!」


チロ

ココアを飲もうと思ったらスプーン一杯分足りなかった。
「まぁいいか~」
牛乳も50cc足りなかった。
「お湯足しとけ~!」
それくらいの分量の

シャム猫です。

「来ないで見ないで!」

ビビリ<食欲なのが幸いです♪

「良いによい…」


みんな早く幸せになって~!

「「・・・・・」」


里親さん

大募集中☆



ではまた
ヾ(・∀・;)