【冬でした】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

【鳩ぽっ!】
少し前までカモみたいだったのに
あれよあれよと

鳩っぽく

なりました

最近は見分け付きません。

ちなみに
ヒヨちゃんですが

♀でした・・・

「卵産んだの~!」


【冬支度】

小さなボスの

「おとん寒いの!」

で気付いたΣ(・Д・;)

ずっと過ごしやすかったけど冬だった!

「「寒いーーー!」」
・・・って事で

買い物へGo!車=3

しかし

今年はシーズン外れの見切り品が数点しか無かった…orz

よって年末に思わぬ出費になってもたヾ(-ω-;)

【冬物ファッションショー♪】

ミンチは雪山をイメージ
「冬眠するのね」

リコはスポーティーに
「ましゃにシンプルイズベスト」

キリは可愛さと動きやすく
「ダッシュできるのれす!」

トムは見切り品だったけど
田舎の小学生みたいなので


奮発して兄弟お揃いのシティ風♪
「家から出たこと無いんよね~」
「着やすいのよ!」

子猫のうちは違和感で着れないから助かった♪

ニシキとサクラもバッチリ☆

バッタ品♪

「・・・・・」


ではまた
ヾ(・∀・;)