【君たち男の子♪】 | 【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

【ひでぴ】ビバ☆びゅ~てぃ~ヾ(-∀-;)

美容の天才ひでぴ&コリキの日常ヾ(-ω-;)

ほぼ猫ネタ!?

【兄弟】

只今、我が家の猫は15匹!
5匹が♀なのでほぼ♂なのです。

長い間、猫を飼ってると
自立するのか♀の方が単独が好きだったり
争いが多い気がしますヾ(・ω・;)

どんなに子猫の時に遊んでても
他猫になるのは子離れする習性なのかな?

これが男の子になると
気付くとほぼくっついてます。

1歳未満
「ゴハンは~?」

2歳
「ヒマ~」「ねぇ~」

3歳
「狭いのら!」「みーたんが先!」

まぁ、基本的に♂同士は仲良し♪
「どいて!」「・・・・」

【譲れないモノ】

子供の頃に気に入って
何故だか手離せないモノ…
猫にもあるようです。

キリ(だけ)のお気に入り
「・・・・・」

何が気に入ってるのか

「・・・・・」

執着ハンパなく

「♪」

取り上げて投げると

「♪♪」

咥えて帰る芸を身に付けました!

「♪♪♪」

【これはもしや】

クラブチームが出来るかもしれない!

しまって行こうぜ!ヾ(・Д・´)
「おーーーーーーっ!」


ではまた~
ヾ(・∀・;)



「・・・・・」