プルメリアの越冬 その4 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアの越冬 その4

そのビニールハウス

僕は、外でも温かいと思ってました。

自分が入ると温かいので大丈夫だと・・


でも、これって

人が

息を吐いてるから暖かくなるんですよ



なので、植物単体では

暖かくなりません


ビニールハウスに日が当たっている

昼間は温かいです。

でも夜は??

去年、検証したら

外気温 0℃だと

ビニールハウス内の気温も



0℃


全然意味が無い(>_<)

ビニールハウスがあれば

大丈夫だと思っている方

ビニールハウスだけだと

外では

プルメリアは枯れます

ヒーターなどが必要なので

注意して下さいね(^o^)




Android携帯からの投稿