プルメリアの表と裏の色 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアの表と裏の色


みなさん、プルメリアの色を見るとき

表から見てるのが普通でしょう~




でも、たまには裏側から

プルメリアを眺めてみると

違った味わいがありますよ(^o^)






このプルメリアの花も

裏から見ると


ピンクのラインが



綺麗に

マーブル模様を描いてます♪




ほら


白とピンクの渦巻き模様(^o^)♪

明日の朝は

冷え込むみたいなので

風邪に気を付けましょうね!





Android携帯からの投稿