プルメリア 挿し木 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

これは、台風で折れたタプルメリアの枝

挿し木にします。



ハワイでのお土産なんかで

もらった方は

こんな感じで挿し木の苗を

発根させるんだろうね(^o^)


この時期に、もしプルメリアの挿し木を

貰ったら、春先までは保存して

挿し木にするだろうけど

冬場からの挿し木を検証したくて

チャレンジしてみます。

プルメリアの剪定の質問も多いので

あえての、この時期です(^o^)/






Android携帯からの投稿