ウッドデッキと葡萄棚の自作 経過 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

ウッドデッキと葡萄棚の自作 経過



昨日のウッドデッキと葡萄棚は
こんな感じ♪
午前中はポカポカでしたが
午後は、雷雨と冷たい雨

八王子では氷点下だったみたい。

寒くて、雨での合間の作業

ここまで進みました。




まだペンキを塗ってません。
庭のデッキが出来たら塗装します。

↑垂れ下がってるのは、夏場に使ってた
サンシェードです。
雨が凄かったので、雨避け代わりに使用
してました。

GWには完成させたいな~