プルメリアは、まだアスパラ状態 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアの葉が出てないと心配の方が

多いと思うので、載せておきますね(*^^*)

うちのプルメリアは、

寒い室内で越冬

早めに外へ出しているので

まだまだ、アスパラ状態です。

週末は夏日、昨日・今日は気温が低く

暖かさが安定してません。

でも、ようやく葉芽が動き出した感じです。


↑プルメリアの花芽



他のプルメリアの苗木も

こんな感じです。

これからですね。

部屋の種プルメリアは、葉がモッサり(*^^*)



↑休眠させてない種プルメリア



↑休眠させた種プルメリア


太さを比べてみても

休眠させないものは太いです。

成長度合いの差は歴然。

温室が欲しくなります。