仕入れてきたプルメリアの苗たち | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアの苗を園芸屋さんから

分けてもらってきました(*^^*)


明日は、自治会の青空市

自治会長から協力してほしいとの電話があり

急遽、参加の用意です。

プルメリアの苗が欲しい方は、

Gメールに、ご連絡下さい。


20~30センチくらいの苗なので

少し葉をだしてから成長をみてみます。

5月後半くらいからお渡しが理想かな~と

思ってます。




中くらいの苗

50~90センチの苗は

園芸屋さんから6月に分けてもらう約束を

してきたので、

欲しいい方はもご連絡下さいね(^o^)

今年も、プルメリアで東北の義援金を集めて

いきます。

hidepyon01@gmail.com