プルメリア 台風対策と植え替え | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリア 台風対策と植え替え

台風8号 7月過去最強級
今週の動きに注意が必要ですね。

土曜日は、かみさんの実家、
昨日の日曜日は、僕の実家。
ふた家族の七回忌。

もう6年だなんて、早いな~。


昨日の夕方、和太鼓の練習まで
少し時間が持てたので
残りのプルメリアを植え替え。

台風対策とお渡しが遅れてるので
急ぎで行いました。





植え替えしたプルメリアは
こんな感じ♪

今週の状況を見て
裏庭に移すかもしれません。

花芽、大苗のプルメリアは、
明日あたり、お部屋へ移します。

台風の進路のみなさま、
気をつけてくださいね!